商品について

Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A当店は受注製作です。ご注文いただきお支払いを確認してから7日程で発送手続きを行います。(定休日の土日祝日を除く) 商品ご使用の期日が決まっており、間に合うかご不安な場合は、ご注文前にお問い合わせください。
Qオーダーやラッピングは受け付けていますか?
Aはい。オーダーに関してはキッズ用へのサイズの変更や、大量注文などお応えできる範囲で対応しております。Contactページよりお気軽にご相談ください。 ラッピングについてはご注文の際に備考欄よりお申し付けください。

配送について

Q配送方法や送料は?
A当店は送料無料となっております。 発送方法には「レターパックライト」を採用しております。 蝶ネクタイを3つ以上ご購入の場合「クロネコヤマトの宅急便」でお送りする場合がございます。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/03/02 19:45

春がすぐそこまでやってきていますね。

 

重いコートを脱いで、軽めのシャツを着る季節です。

シンプルなコーデが増えるこの季節。蝶ネクタイを着けておしゃれを楽しみませんか?

 

この度、蝶ネクタイ専門店「TATAN」ではイラストレーターさんとのコラボ蝶ネクタイを制作しました。

 

コラボしたイラストレーターさんはこちら。

個性的な色合いと独特なモチーフが素敵な「sziaoreoさん」

明るい色の組み合わせと柔らかく優しいタッチが魅力な「かやぬま ゆうさん」

 

ふたりのイラストレーターさんに布えのぐを使い、真っ白な蝶ネクタイをキャンバスに素敵なイラストを描いていただきました。

 

こちらは「sziaoreoさん」に描いていただいた蝶ネクタイ。

月桂樹をモチーフにしたデザインを布えのぐを使い繊細に描かれています。

月桂樹は「勝利」や「栄光」といった力強い花言葉を持つ植物ですので、ちょっと特別な日に着けてみるのが良さそう。

落ち着いたマットな色合いでそっと首元を彩ります。

 

こちらは「かやぬま ゆうさん」に描いていただいた蝶ネクタイ。

水色に彩られた蝶ネクタイに黄色の可愛らしいネコが描かれたデザイン。

色あざやかな色彩がこれからの季節にピッタリ。ネコの表情にも注目です。

手描きだからこそ表現できるデザインをお楽しみください。

 

今回のコラボ蝶ネクタイでは丈夫な帆布生地を使い制作しました。

生地の裏にも芯地を貼り付けることで強度も上がり、また型崩れしないのが特徴です

布えのぐを使用しているため、色が落ちにくく手洗いができるのが嬉しいポイント。

 

これからの季節は結婚式やパーティーも増え、蝶ネクタイの活躍するシーンも多くなります。

ただ、蝶ネクタイ専門店「TATAN」はフォーマルなシーンだけでなく日常でも蝶ネクタイを着け、おしゃれを楽しんでほしいという思いで展開を行なっています。

 

ちょっと嬉しい日に、。

特別なあの人に会いにいく日に。

素敵なカフェにお出かけする日に。

 

どうぞTATANの蝶ネクタイを気軽に着けて見てくださいね。

TATANの蝶ネクタイを着けた1日が素敵に輝きますように。